♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



久々の更新

商船取り逃がし


相変わらず、下手な海賊でサーセンww

5月のぷいぷい

あmはい!
ちちんぷいぷい商会長のよなかです!

5月のぷいぷいSSを貼っておきます!


のりゆが自分達より大きいペットを連れていました。
かんがるー
餌はりゆの頭の上です。ええ。


偽ダブリエ剣士に謎のバーメイド剣士がお仕置きをしている瞬間です。
さりげなくmiheさんも写りこんでいます。
ダブリエ、ぃゃ、バーメイド剣士
謎のバーメイド剣士、実は
死んだはずの本物のダブリエ剣士でした!
まだ完治していないのでバーメイドドレスがないと呼吸が出来ないのです!
適当です!


納品アイテム(火炎壺)生産会でのSS
納品会集合写真
遅刻してきて最後だけちゃっかり写っている商会長は
世渡り上手なのです。
逆に木上さんはずっといたのに最後だけ写ってませんw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

