♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



え~・・・

久々に登場した漣香です あmはい!

え~、手乗りチトランの記事ですが、あまりにも膨大でしかも、なが~いお話になりますので、ちょと予定を変更して今週末に更新したいと思います。

それまでの間、生暖かく見守っててください!




手乗りチトランツアー

あmはい!
よなかです!

メールでお知らせした手乗りチトランツアーの詳細です。
日時等暫定で決めてみましたが
一回しか出来ないクエなので
なるべく参加人数が多くなるタイミングに調整しようとは思っています。


そこで

暫定19日で告知しましたが26日(土)になりました。

19日(土)
20日(日)
25日(金)
26日(土)
27日(日)

の中から都合の良い日を聞いてみることにしました。
時間は21時半か22時~が有力ですが
休みの日の場合お昼や夕方でも良いかもしれません。
希望時間があれば一緒に書いておいて下さい。

ちょっと日程が迫っているので返答状況によってはさらに延期もあるかもしれません。

最初の告知はぷいぷい商会の方に流していますが
一緒に行きたいというお友達がいる場合は
よなか
まで連絡ください。


15日を過ぎた後なので
商会のアイテム納品との絡みもありますが
「そろそろやろう!」
って気分になっているので
告知してみましたっ



詳細は続きへ 【“手乗りチトランツアー”の続きを読む】

今月もちちんぷいぷい~♪

よなかさんがみた4月の商会風景です。


今月入会したお二人とマリス嬢の家でご挨拶しました。
ご挨拶


うかつに遊びに行くと全員副官にさせられてしまいます!
マリス嬢の副官


商会内で論戦や決闘もよくやっていたようです。
決闘!


人数差は少ない方が良いようですね。
決闘?


4月は「商会イベント」として
ちゃんと告知して何かをすることはありませんでしたが
納品アイテム他でちょこちょこ集まって楽しく過ごた気がします。
色々と商会でやりたい案が溜まってきているので
そろそろ商会イベントしないといけませんね^-^;

FC2Ad

