♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



ちょっと紋章とか…

この間、無事に本職の商人に戻ったので今までSS撮っておいた紋章なんかをw

無駄に長いです><

【“ちょっと紋章とか…”の続きを読む】

とある、のどかな風景・・・

久しぶりの更新であります!
なんだか、我がちちぷい商会も、寂しくなってきたのかなぁと、ふと思う今日この頃・・・。

過去を振り返る。

【“とある、のどかな風景・・・”の続きを読む】

第8回!マリス嬢イジメ(別称:しりとり)大会~!!

約1ヶ月ぶりに、アノ恐怖イベントが開催されました!

舞台はセビリア。
土曜恒例のバザーやオークションも終わり、当社費1.5倍くらいに放置キャラが増量されたマターリ広場に、場違いな羞恥シャウトが響き渡る!!!

今回の参加者は・・・

  マリス弄り大好き「アン・イークイ」(羊羹)
  LoveLoveピザは まだですか「アニィ
  リスボン仮面こと「純子
  違う意味で王者「ステラマリス
  そして私、今月休止予定の「霞琳

以上5名の戦いをお伝えします。
【“第8回!マリス嬢イジメ(別称:しりとり)大会~!!”の続きを読む】

お詫びとお知らせ

このたびの「だめだめCUP」ですが、諸々の事情により延期することになりました。
せっかく、心待ちにしてくださってた方々や、やる気満々な方たちには申し訳なく思い、この場を借りて、お詫びをしたいと思います。
まことに申し訳ありません。

今回の延期については、いつ開催されるかは未定となっておりますので、確実に、間違いなく開催される日が決まりましたら、今回の非礼にもめげずに、どしどし応募して頂きたく、今後とも宜しくお願いいたします。

FC2Ad

