♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



プチ引退

最近忙しくてログインできなくなったし、ちょっとゲームを少し遠ざけたいと思うので知り合いにアカウントごと譲ることにしました。
なので戻ってくるときにはちちぷいに戻ってきたいと思うので新キャラになってるでしょうがそのときはヨロシク。
いきなりですいません。。。。
最初の書き込みが最後みたいになっちゃった・・・アハハハハッハハハ
クマとしてデブキャラで戻ってくる予定なので・・・・
BYE BYE

第3回だめだめCUPの告知 「修正」

またまたやって来ました「だめだめCUP」!!

こんなに早く開催するはずではなかったのですが、前回Sampleさんが欠場だった為、当の本人からの強い要望により開催決定を致しました。
何でも、欠場理由は・・・例えて言うならば、小学生が遠足を楽しみにしてて、ワクワクしすぎたあまり、前夜になって熱が出て、親に「今日はお休みしましょうね」と言われ、行けなくなったっていうアレですね。
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 バーヤ!バーヤ!!
   ⊂彡 

と!言うわけで、開催日時は

開催場所 : カサブランカ
日時    : 4月2日(日)午後9時開催(最低30分前に集合してください)
賞金総額 : 30M、悪玉賞、だめだめ賞、副賞などは前回と同じ。(多少変更あり) 
スポンサー: 上納しても良いと言う方、こちらにコメントを!(何でもかまいません♪)
艦隊編成 : 前回と同じ(艦隊数が多い場合は、トーナメント方式)
締め切り : 4月2日(当日)のお昼まで!!

今回の規制条件に関しては、前回色々ご意見もありまして、以下のものとします。

戦列艦
デミ・キャノン or 特殊砲のみ装備で、船首船尾込みフル装備を可。

ガレアス、重ガレオン等4スロット艦
デミ・キャノン or 特殊砲のみ装備で、船首船尾込みフル装備を可。

砲スロットが3個以下の船
一律、規制対象外(例:キャノン砲14門x3)

尚、大砲が高価すぎて、入手困難な方がいらっしゃる場合は、原価もしくは、多少の手数料程度でお作り出来るかもしれませんので、前もってゲーム内で私(漣香)の方までtellください。(協力者:Sample、霞琳)

※明らかにアナタは大丈夫!と思われる方は却下しますのでご了承ください(・ω・)b

以上を規約とし開催したいと思います。
尚、前回も楽しかったですが、時間の都合や、あるいは体調不慮、PCぶっ壊れなどで、人数が思いのほかよろしくなかったですので、このブログを見ているアナタ!奮ってご参加ください!
参加意思のある方は、こちらにお名前、船種、海事Lvをご記入してくださいませ。

※3月26日は、大海戦のため、翌週に延期することにしましたm(__)m

あ~め~ま~

あへ…あへあへあへ…
20060302094333.jpg


【“あ~め~ま~”の続きを読む】

第1回ヴェネツィアン精鋭艦隊討伐

ここ最近、私としては真剣に取り組んでレアハントをしている訳ですけど、何故かネタになる件について、頭を抱えてるところであります。
こんにちわ。あれが欲しい、これが欲しいと言う物欲に負けて、日々レアハントにいそしんでるインディー・ジョーンズ改め、藤岡弘香です。
20060301153704.jpg

【“第1回ヴェネツィアン精鋭艦隊討伐”の続きを読む】

FC2Ad

