♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



マリスさん!

某日早朝...

ドゴンの前提の前提クエを受け、ターゲットNPCに情報を聞きに行ったイーザー君。
一緒にクエを受けたテラマリス嬢も同じ場所にやってきて・・・・・・。
【“マリスさん!”の続きを読む】

カウンターつけてみました。

よなかです。
カウンターつけてみました。
場所、デザイン等気に入らなかったらどんどん変えて下さい。
更新ボタン押すとバンバン増える仕様です。
いっぱい進んだほうが見栄えが良いかな、とw

皆さん
更新作業も内容も特に問題無さそうなので
そろそろ「ちちんぷいぷい商会ブログ」本格スタート!
って事でどうでしょう?

このままひっそりこっそり書いていた方が良い
って意見もあるかな??

意見くださいー

20051117033921.jpg

実践!

はい!
昨日は詐欺に逢ってしまったSampleです!
昨日のショックの為 今日は会社をサボリましたYOo(`ω´*)o

と 言うことで今日は神秘の香辛料を作ってみたいと思います
1.jpg

↑の材料を持って・・・出航!

途中
2.jpg



またまた途中
3.jpg


長い長い 後悔です・・・

つづく 【“実践!”の続きを読む】

詐欺師に御注意を!!! の巻き

いきなり物騒なタイトルですみません。
ですが 御注意を!!!!

例えば・・・広告でミシンが1~2万円って書いてありますよね!?
TELすると 説明に来てくれる ・・・・らしいのです!
説明を受けると 1~2万のではなくて
10万円くらいのミシンを進められます('-';)
まさか 私が 引っかかるなんて アリエナイですw ハイ・・・
クーリングオフなんて してませんYOヽ(`Д´)ノ

心の準備はいいですか!? 【“詐欺師に御注意を!!! の巻き”の続きを読む】

ファンキー

20051120022938.jpg
提出しますた

成人指定

ここから先の画像は、精神崩壊気分が悪くなる等の症状をひき起こす危険性があります。
それらの覚悟があり、自己責任の意味を理解している大人の方だけご覧ください。

後悔なんかしない!という方は続きをどうぞ。 【“成人指定”の続きを読む】

UMA探してます フラッシュ(?)

テスト

20051110110345.gif

とりあえず、遊びで作ってみたw

相場!

20051107235652.jpg

忘れてたので!
昔々のお話です~

悲しい時~

悲しい時~

20051107044040.jpg

課金が切れてる時~
課金が切れてる時~

大航海!

20051106134134.jpg

最後の大航海中!
かりんさんに 頼まれたアルバをお届け!
地中海まで遠い(T=T)
挫折しそうです・・・




そして・・・・・
挫折しましたw

またまた勝手にテンプレートを変えてみたり

デフォテンプレートまんま使っている人が結構多いのね
と、気づいた。

そんなわけで今日は教祖と一緒のデザインですww


まぁそれはさておき
これですよ
ああん、イー様ぁ~(はぁと

【“またまた勝手にテンプレートを変えてみたり”の続きを読む】

速報

仕事がはやいよなかさんステキー

20051103004809.jpg

FC2Ad

