♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



ライブイベント

というわけで、ワイン祭りライブイベント見学してきました!
21時にマルセイユ広場に突然現れていきなり始めてしまいました。

20051029140424.jpg



【“ライブイベント”の続きを読む】

検索してみました。

このブログ引っかかるか検索してみました。
20051029111835.jpg
wがちょっと多かったのがいけなかったかな・・・
【“検索してみました。”の続きを読む】

ワイン祭りとゆかいな仲間たち

ワイン祭りやってきました~
ライブイベント、素で忘れて見に行けなかったけどまだやるみたいでよかったw
ちょいと各街に出てくるNPCにも注目ですね
20051028035412.jpg

安田大サーカスリアル船員
どーんどーんどーんべたべったどどんどどーん 【“ワイン祭りとゆかいな仲間たち”の続きを読む】

ちちんぷいぷい商会入会日のSS

いま改めて思うと
結構インパクトある初対面でしたw
20051028023435.jpg

【“ちちんぷいぷい商会入会日のSS”の続きを読む】

ワイン祭り!

ワイン祭りですよ!
ワイン飲み放題ですよ!!
リアルじゃ飲めない反動か、祭りの初日だというのに、浴びるほど飲んできましたよ!!!
だけど酔いつぶれたりせずに、ちゃんとライブイベントも行ってきましたよ?w

karin1026_01.jpg

【“ワイン祭り!”の続きを読む】

来ました~

テステスマイクワンツーマイクワンツー

えと、「そんなテラマリスwwwwww」は変更の方向で;

作ってみましたよ

ちちんぷいぷい商会の人の中に
何人かブログやってみたいって人がいたので
共通の場所として仮に作ってみました。

とりあえずひっそり設置だけするので
好き勝手にいじってみてください。
デザインとか河井さんの所と一緒にしてありますが
変えてしまって良いですからねw

ひとつの案だけど
カテゴリの所を書いた人で分けると
後で読みやすいかも
と思って作ってみました。

商会の人にURLとパス教えておいて下さい~。

ま、でもしばらくは仮設置扱いで通したいと思います。

なんとなく貼り付け
WS000020.jpg
ゴアごあ

FC2Ad

