♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



久々の更新

商船取り逃がし


相変わらず、下手な海賊でサーセンww

あmはい!

20071116014000.jpg


海賊生活の 始まり始まり~♪


ちょこっと修正

手乗りチトランに関する記事を、ちょこっとだけ修正しました。
と言うか、載せ忘れたSSを貼っただけですがw

再度見直すのも、よろしかろう!


手乗りチトランinヴェラルクス!&恒例の・・・

あmはい!約束どおり、今回のツアーの更新をしまっする!

『参加者』

mihe
よなか
ステラマリス
アン・イークイ
クライダイキー
漣香
ラフィーネ
ジェライト
ストライキーン
ローウェン・コービー

内容の前半は かなり割愛してますが、なにとぞご了承くださいませ。
それと、めっさ長いレポですが、飽きずに最後まで読んでね!
では、本文をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【“手乗りチトランinヴェラルクス!&恒例の・・・”の続きを読む】

え~・・・

久々に登場した漣香です あmはい!

え~、手乗りチトランの記事ですが、あまりにも膨大でしかも、なが~いお話になりますので、ちょと予定を変更して今週末に更新したいと思います。

それまでの間、生暖かく見守っててください!



FC2Ad

