♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



第4回 アフォ山大会~恨み晴らしますですYO~【対戦カード&結果】


遅い更新になりました○凹

参加者・観覧者・賞品提供者ならびに運営者の方々
大変ありがと~ございました
開催を無事終わらせることが出来ました
色々不備な点等 申し訳御座いませんでした

では結果報告を!

【“第4回 アフォ山大会~恨み晴らしますですYO~【対戦カード&結果】”の続きを読む】

第4回 アフォ山大会~恨み晴らしますですYO~

みんなのアイドル青山嬢が優勝するまで続く
アフォ山大会(陸戦大会)締め切りました♪

参加登録して頂きまして ありがと~ございました

団体戦は 対戦カードを決めたり
ちょこまかと雑用が発生する為、完全締め切りですが
個人戦はトーナメント式なので こっそり受付中です
時間が・・・とかありましたら多少融通がききますよ


いくつか質問がありましたのでこちらに載せておきます
【個人戦】
・武器以外で攻撃力UPは全てOKなのでしょうか?
 →OKです
【団体戦】
・個人へのアイテム使用不可攻撃はOKですか?
→OKです
【その他】
・何故第4回に・・・?
→極秘大会が開催されていたからです

徐々にルールを固めてはいますが
新しい攻撃内容が出てくるかもしれません・・・
次回はまたルール制限が発生するかも知れませんがご了承ください
あと 冒険者FA(全体効果)は ほどほどにお願いします

【“第4回 アフォ山大会~恨み晴らしますですYO~”の続きを読む】

第1回アフォ山大会結果報告

皆様のお陰で、何とか大会を終わることが出来ました
参加チーム並びに見学された方々に心より感謝しております

初めての大会だった為、ルール・進行等よかったのか悪かったのか・・・
微妙なところではありますが 次回はもうちょっと頑張ります

青山さんもお疲れ様でした!

残念な事に 運営でいっぱいいっぱいだった為
SSが1個もありません!持ってるよ~て人はください・・・

結果報告の前に いくつかの質問に今頃ではありますが
この場を借りて お答えしたいと思います

Q.何故 チーム戦なのか?

A.(1)個人戦だと 青山さんの恨みを晴らす可能性が期待薄の為w
  (2)折角のオンラインゲームなので チーム戦にしたかったから!

Q.アイテム制限しないの?

A.第1回目ということで テスト的な兼ね合いも含んで 無制限にしてしまいました
  当然!運営者が陸戦を知らなすぎて制限できないこともあります

Q.団体戦はしないの?

A.思っていたより参加者がいたので次回はその辺も考えたいと思います

【“第1回アフォ山大会結果報告”の続きを読む】

FC2Ad

