♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



ねぇ~さん事件ですっ


とある日 事件はおこりました!

「事件は大航海でおきてるんじゃないっ
 ブログでおきてるんだぁぁああ」
(ちょっと古っ)
【“ねぇ~さん事件ですっ”の続きを読む】

だめだめCUP(模擬戦)開催のお知らせ

ご無沙汰しておりますSampleです('-'*)
開催しないの~?と有難いお言葉を頂いたので
急遽開催する事にしました。


日時:7/22 21:00~
場所:セウタ
参加条件:ワイワイ出来る人
ルール:
   1.PTは海事LV0~60混合チームです
     均等に振り分けしようと思います
   2.海事LV40~60の方は 大砲14門*3基までとします
     海事LV0~39の方は 大砲14門*4基までとします
   3.機雷は禁止とします
賞金:
   1位のチーム10M
   2位のチーム5M
   鬼(特定の人)撃沈で1M
   だめだめ賞1M


参加表明・不明な点等ありましたら
Sampleまたはさんぷるまで連絡ください!

【“だめだめCUP(模擬戦)開催のお知らせ”の続きを読む】

探さないで・・・

本日 大航海にINしてみますと
1通の手紙が届きました!!!!

開けて見ると・・・・
【“探さないで・・・”の続きを読む】

第一回国別お金持ち!?調査隊

ワラシベ長者で何になるか調査でございます~!
と 言う事でロンドンにやってまいりました(>Д<)ゝ”
1.jpg


*自分ルール
ハンザ*2からスタート
5回交換で終了
以上です
【“第一回国別お金持ち!?調査隊”の続きを読む】

「第一回だめだめCUP」の結果報告

こんいちわ Sampleです!
皆様 お疲れ様でしたっ。

不手際や遅刻等 色々ご迷惑をおかけしてしまいました。
また 参加人数が多くなった為 急遽ルール変更等
至らない所があったこと 深く申し訳ないと思います。
次回には この点を反省し うまく繋げられたらと
思いますので 宜しくお願いします。

わたくし普段色々口は出しますが
先頭に立って何かをやるタイプでは ありませんので
かなりテンパってしまいました・・・
でも 最後に「楽しめた」と言う声を頂いたのが
とても嬉しく 無事終わったという達成感でいっぱいです
ほんと 何とか終わってよかった(本音)

2.jpg

FC2Ad

