♪明日も元気にちちんぷいぷ~い♪

ちちんぷいぷい商会blog



襲うですか?ww

土曜日の夜、イベントがあったんですよ、イベント。
商会のみんなで、ラジオしながらヴァレンタインイベントこなそうって。

それで運悪く高級衣類と青銅像を買い忘れ、
ブリテン島南部海域をアントワープに向かっていたときに、
それはおきました・・・ 【“襲うですか?ww”の続きを読む】

ちちんぷいぷい海賊化完了?!

アリクイです。

カリビブのダイヤが数時間後においしくなりそうだ!
ってことで、よなかさんの提案により突発ダイヤツアーが行われまして。

参加者7キャラだったので、PTを二つに分けてかえってたわけなんです。

ステラマリス>ブーーン
アン・イークイ>ブーン
速水いまいち>ブーーーン
よなか>ブーーーーーーン(蝿)

まあ楽しく帰ってきてたわけですね。
【“ちちんぷいぷい海賊化完了?!”の続きを読む】

第一回!賞金首対決ポーカー大会~

あの!さんぷーが赤ネームになったということで!


記念に、罰ゲームありのポーカー対決をやってみましたw


結果は・・・・


haitenai.jpg


勝利ヽ( ´▽`)ノ

第1回 ちちぷい1周年イベント!

第1回 ちちぷい1周年イベント!


一周年ですから、第一回目なのは当然なんですが・・・


商会長のマリス主催で、一週間を記念するイベントが行われることになりました!


日時:7月14日(金)21時より
場所:リスボン教会


具体的には・・・


1)プレゼント交換会
2)いつものしりとり


の二つが開催されることになりますー。

【“第1回 ちちぷい1周年イベント!”の続きを読む】

第9回!マリス嬢いじめ(別称:しりとり)大会~&霞琳ちゃんお見送り会(後編)

さて後半戦。
いきなり、予期せぬ乱入者が登場します。


も**ゃ>書物台調べてもいいですか?
純子>どぞどぞーw
中国太将軍>どそww
キライダイスキー>どうじょどうじょ
霞琳>ご迷惑おかけしますww
アソ・イークイ>すいません、かこんじゃって><
も**ゃ>おじゃまします^^


書物台を取り囲んでしりとりをやっていたんですが、
クエストでその書物台を調べる必要があったみたいで。


しかもこの方、この前日に初めて大航海時代Onlineを始めたばかりの
ドが付く初心者!


しばらく、教会をうろうろしてました・・・w

【“第9回!マリス嬢いじめ(別称:しりとり)大会~&霞琳ちゃんお見送り会(後編)”の続きを読む】

FC2Ad

